自転車廻転x俺の旅!!

自転車で旅することに関するブログ。

自転車日本廻転、俺の旅終了!!


map
自転車旅終了。
この旅を一言で言うと
『感謝』。

食事や酒を差し入れしてくれた多くの方々、
日本全国で応援してくれた全ての方々、...
自転車のぺタルくれた方、
道案内で一緒に並走してくれた方、
キャンプ場を紹介してくれ
夜に心配になって見に来てくれた方、
車で送ってくれた方、
ネットを通じて応援してくた皆さん、
ありがとうございました。


いろいろな人の助けがあって無事達成することが
できました。

ここで数年前インドバックパック旅行中に知り合い、
色々と親切にしてくれたスウェーデン女性の
言葉を思い出す。
『あなたを見てると何か手助けしたくなる』


私のかもし出す助けてちゃんオーラは
日本人にも有効なことが今回の旅でわかったw

まあ、なにはともあれお疲れ様でした。

スポンサーリンク


これから少しずつこの自転車旅で得た情報を
アップしていきます。

今後、自転車で長期の旅に出ようと思ってる方々に
少しでも役に立つサイトにしていきます。