自転車廻転x俺の旅!!

自転車で旅することに関するブログ。

9/3(日) 自転車旅4日目 藤枝→磐田→浜松


起床:4:00
体温:36.2
距離:86k
時間:7時間
天気:晴れ
宿泊:快活倶楽部 浜松都波店 16:00in
食べたもの
朝:卵パン 薄皮ばたぴー
昼:さわやか 250俵ハンバーグ 
四十分待ち 超人気だ
夜:スーパーの惣菜

※県道81号 無駄に走った><
15kほど登りに登り、
「この道は大丈夫かよ?」
とか突っ込みながら進むも
案の定、
先の山道が封鎖されていて
工事で通行止め。
そこから、
381号に戻って掛川の峠越えした。
午前中の気温が上がらずに、
体力があってよかった。
多くのチャリダーが言っているように
早い時間から動いたほうがいいよって
のは、なんかあった時でも
巻き返しが出来るのでその通りだと思う。

①浜松城に行った。
②中田島砂丘に行った。
鳥取砂丘とは比べもにならん。
③遠州灘海浜公園に行った。
いい感じのばしょだった。
③右膝は50キロ過ぎると
痛くてしょうがない!!
荷物20kを乗せているので
いつもと違ったフォームになり、
普段使わない色々な関節に
負荷がかかっているのだろう。
こればっかりはいざ自転車旅に
出てみないとわからないことだ。
④自転車をこぐ速度は16キロぐらいで、
ゆっくりがいい。
漸く自分のペースが掴めてきた。
少しづつ進めばいい!