自転車廻転x俺の旅!!

自転車で旅することに関するブログ。

和歌山県岡公園到着。

f:id:dogstar3x3x3:20141026170257j:plain

f:id:dogstar3x3x3:20141026160320j:plain
徳川御三家、紀州徳川藩の
和歌山城前の岡公園到着。

しかし、和歌山港付近で
野営できそうな公園を
探すのに一苦労。

この岡公園に辿りつくまで
4箇所回ったがすべて不合格。

何故って、道沿いに小さな、
本当に小さな場所があり
⚪︎⚪︎公園と明記。
しかも、案内図を見ると
多目的広場と明記してある。

『えっと、多目的って
こんな小さな場所で
そんなに多くの目的を
叶えられの??』と
一人ツッコミを連発。

おかげで和歌山市内を
自転車で走り回るハメに。

f:id:dogstar3x3x3:20141026170344j:plain
f:id:dogstar3x3x3:20141026170405j:plain
景観はこんな感じ。
子供達の溜まり場らしく
次から次へと湧いてきて
テントが張れんわ(笑)

因みに蚊は何月まで出るのでしょう?
てっきり夏場だけかと思ってた。
6月頃から発生するとして
11月近い、今だにかまれ続けて
体がボコボコです(笑)

ひょっとして年中いるんですか??

続•因みに後ろでは
学生達の告白大会が開催中です(笑)