自転車廻転x俺の旅!!

自転車で旅することに関するブログ。

徳島県日峰大神子広域公園 キャンプ場到着。

f:id:dogstar3x3x3:20141025172711j:plain
徳島県日峰大神子広域公園
キャンプ場到着。

完全に勘違いしてた!!
このキャンプ場って
デイキャンプ、バーベキュー
オンリーだった(笑)

見回りに来た警備員さんに
『泊まる気ですか?
ここで一泊は駄目なんですよね』

私『絶対に騒がないし、
ゴミも絶対捨てませんから
なにとぞ、今晩だけお願いします』

警備員さん『うーん、もうテント
張っちゃてるしなあ、この辺りで
キャンプ場は他にないしねえ。
いいよ、夜騒がないでね』

私『了解です!!
ありがとうございます!!』

ってことでキャンプ了解もらい。
f:id:dogstar3x3x3:20141025173642j:plain
f:id:dogstar3x3x3:20141025173706j:plain
景観はこんな感じ。
かなり大きなキャンプ場。

警備員さんに話を聞くと
昔はキャンプ泊まりオーケー
だったらしいが
夜中まで騒ぐ人達が多く
禁止したらしい。

まあまあ、何はともあれ
無事泊まれることになって
よかった。

因みに、
お金がある人は
目の前にユースホステルが
あるのでそこに泊まれば
いいのでは??