自転車廻転x俺の旅!!

自転車で旅することに関するブログ。

山口県糸根地区キャンプ場到着。

f:id:dogstar3x3x3:20141009152647j:plain
昨日の国道191号線の
キツイ道にはこりごり。
てっことで、山陰から山陽に
コース変更。
久しぶりの太平洋側を進んで
一気に北九州上陸??

のはずが•••
長門市から美祢市に抜ける
道の途中にある峠を超えた所で
体に異変が。

『あれ?全然自転車こげない』

昨日のアップダウンの影響か?
萩市でのゲリラ公園キャンプの
影響か?疲労が全然回復してない!

もうね、なんというか、
足が思う様に動かなくて、
ちょっとした登り坂も
自転車を押して歩く始末。

こりゃあ、いかんぜよ!!

ってことで下関市20キロ手前の
糸根地区公園キャンプ場(無料)で
今日はストップ。

f:id:dogstar3x3x3:20141009153923j:plain
f:id:dogstar3x3x3:20141009153948j:plain
景観はこんな感じ。

このキャンプ場は
公園と完全にくっついてるので
飯場があるくらいで
ゲリラ公園キャンプと
変わらない。

がしかし、ちゃんと申請してるので
地元住民を気にせずに済む。
野営に置いて一番重要なのは
この精神的な安定なのかも。

いつ誰に通報されるか
わからない状況で
安眠なんて出来ませんよ!!
(一度超健全な正義感溢れる
地元民に通報され警察に
職質受けましたわ)

警察『この近くの公園で
大荷物持って、洗濯してる
怪しい人がいるという
通報が入ったんですが
見かけて無いですか?』

はあぁ?
遠回しに言うなや!
自分を狙い撃ちしにきたんやろが!!

なんてことは決して言いません(笑)

とりま、今日でしっかり
体力回復させて
明日はいよいよ九州だってばよ。